Home > スポンサー広告 > Flash Fhoto Gallery

スポンサーサイト


Comments:-

せり URL 2011-06-02 (木) 15:34

こんにちは。
すっかりご無沙汰しております。

先日の大震災により、いろいろせわしく過ごしておりました。
ハロさんは何か被害を受けられることはありませんでしたか?

桜のお写真の美しさに、心から癒されました。
相変わらず、ステキなお写真ですね~。
これからも、良いお写真を楽しみにしております(^▽^)

日暈(ハロ) URL 2011-06-03 (金) 10:10

> せりさん

こんにちはw

> すっかりご無沙汰しております。

お久しぶりです。
こちらこそ、すっかり更新が滞りがちになってしまったのに
変わらず、訪問いただき、ありがとうございます。

> 先日の大震災により、いろいろせわしく過ごしておりました。
> ハロさんは何か被害を受けられることはありませんでしたか?

お心づかい、感謝です。
こちらは、幸いなことに、特に被害もなく過ごしております。
震災された方々には、少しでも早い復旧と、以前のような生活ができることを
願っています。

> 桜のお写真の美しさに、心から癒されました。
> 相変わらず、ステキなお写真ですね~。
> これからも、良いお写真を楽しみにしております(^▽^)

そう言っていただけると、うれしいです(*^0^*
また、いつでも遊びにいらしてください!

お体を大切に!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nichiunn.blog33.fc2.com/tb.php/353-33651bd2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Photo traces ~フォト・トレース~

Home > スポンサー広告 > Flash Fhoto Gallery

Home > slidshow > Flash Fhoto Gallery

Flash Fhoto Gallery

 
2011年の桜の写真で、フラッシュ・ギャラリーを作成しました!

↓ ↓ ↓

『 Photo Gallery』
http://sapporocinemafan.web.fc2.com/sakura.html

※自動広告が入っています。はじめに表示されるQRコードの画面は閉じてください


<写真展のご案内>
小樽で開催される桜の写真展に出展します!
お時間のある方、お近くにお住まいの方は、ぜひ!!いらしてください

『2011 今年の小樽の桜の写真展 Vol.16』
日時:2011年6月11日(土)~19日(日) 13:00~22:00
場所:フリーランス 小樽市色内2-9-5
TEL :0134-27-3646
http://www10.plala.or.jp/free-lance/



   にほんブログ村 写真ブログへ   人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comments:2

せり URL 2011-06-02 (木) 15:34

こんにちは。
すっかりご無沙汰しております。

先日の大震災により、いろいろせわしく過ごしておりました。
ハロさんは何か被害を受けられることはありませんでしたか?

桜のお写真の美しさに、心から癒されました。
相変わらず、ステキなお写真ですね~。
これからも、良いお写真を楽しみにしております(^▽^)

日暈(ハロ) URL 2011-06-03 (金) 10:10

> せりさん

こんにちはw

> すっかりご無沙汰しております。

お久しぶりです。
こちらこそ、すっかり更新が滞りがちになってしまったのに
変わらず、訪問いただき、ありがとうございます。

> 先日の大震災により、いろいろせわしく過ごしておりました。
> ハロさんは何か被害を受けられることはありませんでしたか?

お心づかい、感謝です。
こちらは、幸いなことに、特に被害もなく過ごしております。
震災された方々には、少しでも早い復旧と、以前のような生活ができることを
願っています。

> 桜のお写真の美しさに、心から癒されました。
> 相変わらず、ステキなお写真ですね~。
> これからも、良いお写真を楽しみにしております(^▽^)

そう言っていただけると、うれしいです(*^0^*
また、いつでも遊びにいらしてください!

お体を大切に!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nichiunn.blog33.fc2.com/tb.php/353-33651bd2
Listed below are links to weblogs that reference
Flash Fhoto Gallery from Photo traces ~フォト・トレース~

Home > slidshow > Flash Fhoto Gallery

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
FC2 Blog Ranking
    FC2ブログランキング参加中。お気に召しましたら“ポチッ”とお願いします↓
Blog MURA
    応援よろしくお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
BLOG RANKING
    人気ブログランキングへ

Page Top

