Home > スポンサー広告 > 水族館のゆかいな仲間たち



Comments:-

なかさん URL 2011-02-25 (金) 07:02

液温計のポニョがかわいいですネ
ポニョの体温で水温が上昇中ですネ

日暈(ハロ) URL 2011-02-27 (日) 23:12

> なかさん

ほんと!なんでここに!?
って感じで、何枚もシャッター切っちゃいましたw

水族館、おもしろいです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nichiunn.blog33.fc2.com/tb.php/345-079dec59
Listed below are links to weblogs that reference
from Photo traces ~フォト・トレース~

Home > スポンサー広告 > 水族館のゆかいな仲間たち

Home > 動物 > 水族館のゆかいな仲間たち

水族館のゆかいな仲間たち

 
先日「はやぶさ」を見に行った時、ついでに寄ったサンピアザ水族館、つづき・・・
(前回の記事はこちら)




キスをする魚♪『キッシング・グラミー』
残念ながら、その場面は確認できませんでした・・・


P2143719.jpg

ポニョ?どことなく似てる!?『フウセンウオ』
でも・・・、なぜ!?こんなところに?


P2143575.jpg

ほっぺがふっくらw 『スイホウガン』
何をそんなに溜め込んでるの?


P2143611.jpg

水槽にぴったりくっついた『???(名前忘れた・・・)』
ちょっと顔がつぶれて面白いw


P2143808.jpg

ツノとたらこくちびる!○○星人!?『コンゴウフグ』
よく見ると、カールおじさん顔負けのどろぼうヒゲw


数年ぶり?数十年ぶり・・・?
に行った新さっぽろの『サンピアザ水族館』

おもしろいお魚さんたちがいっぱいでしたw

大きな水族館のように、イルカやアシカなどのショーはないけれど
コンパクトな分、1種類1種類じっくり観察すると面白いです!

地下鉄&JR駅直結のお店(サンピアザ・カテプリ・ダイエーなど)を通ればほとんど外に出る必要もなく、
館内は全て屋内なので雨の日や雪の日にはぴったりかも!?

今ならバレンタイン限定WEB割引で入場券が2割引!今月28日まで!今週末が最後のチャンスです!

割引券は水族館のHPからプリントアウトして下さい↓
http://www.sunpiazza-aquarium.com/



おまけ

P2143676.jpg

カニw


   にほんブログ村 写真ブログへ   人気ブログランキングへ

関連記事

Comments:2

なかさん URL 2011-02-25 (金) 07:02

液温計のポニョがかわいいですネ
ポニョの体温で水温が上昇中ですネ

日暈(ハロ) URL 2011-02-27 (日) 23:12

> なかさん

ほんと!なんでここに!?
って感じで、何枚もシャッター切っちゃいましたw

水族館、おもしろいです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nichiunn.blog33.fc2.com/tb.php/345-079dec59
Listed below are links to weblogs that reference
水族館のゆかいな仲間たち from Photo traces ~フォト・トレース~

Home > 動物 > 水族館のゆかいな仲間たち

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
FC2 Blog Ranking
    FC2ブログランキング参加中。お気に召しましたら“ポチッ”とお願いします↓
Blog MURA
    応援よろしくお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
BLOG RANKING
    人気ブログランキングへ

Page Top

