Home > スポンサー広告 > 雪あかりの路



Comments:-

ますおさん URL 2011-02-09 (水) 05:44

はじめてこめんとします。
素敵な画像ばかりで感動しました。
とっても癒されました。ありがとうございます。
僕も行きたくなったので、暖かい準備をして13日最終日に行って観ます。
途中、といれとかいっぱい準備されているのでしょうね。
あいすばーでのんであったまろうかな(笑)。

日暈(ハロ) URL 2011-02-09 (水) 12:23

> ますおさん

訪問&コメントありがとうございます!

トイレは、
運河会場では道の途中にもありますし、近くの運河プラザなどにもあります。
手宮会場でも、会場内に数か所あったと思います。

暖かい服装をして、ぜひ行ってみてください。

ブログにもまたいつでも遊びにいらしてください!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nichiunn.blog33.fc2.com/tb.php/337-afa2eb5f
Listed below are links to weblogs that reference
from Photo traces ~フォト・トレース~

Home > スポンサー広告 > 雪あかりの路

Home > 祭り/イベント/行事 > 雪あかりの路

雪あかりの路

 
『第13回 小樽 雪あかりの路』

前記事も雪あかりでしたが、
今回は、正真正銘!小樽の雪あかりです!





P2083182.jpg


P2083205.jpg


P2083203.jpg


P2083138.jpg


P2083131.jpg


ろうそくの灯りはあったかいです♪

小樽運河会場は途中、通れないほど人の大渋滞でした!

手宮線会場はふくろうがいっぱいで面白かったw
(写真は載せてないので行ってからのお楽しみ)


他の写真はまたそのうち、アップする予定です!!


<小樽雪あかりの路 13>
 2011.2.4(Fri)~13(Sun) PM5:00~PM9:00
 http://otaru.yukiakarinomichi.org/

 音楽イベントなどもやっていて、最終日は藤井フミヤも来るようです!!(有料)
 寒いので、行かれる方は防寒対策をしっかりと! 



おまけ

P2083095.jpg

雪もっこりw


   にほんブログ村 写真ブログへ   人気ブログランキングへ

関連記事

Comments:2

ますおさん URL 2011-02-09 (水) 05:44

はじめてこめんとします。
素敵な画像ばかりで感動しました。
とっても癒されました。ありがとうございます。
僕も行きたくなったので、暖かい準備をして13日最終日に行って観ます。
途中、といれとかいっぱい準備されているのでしょうね。
あいすばーでのんであったまろうかな(笑)。

日暈(ハロ) URL 2011-02-09 (水) 12:23

> ますおさん

訪問&コメントありがとうございます!

トイレは、
運河会場では道の途中にもありますし、近くの運河プラザなどにもあります。
手宮会場でも、会場内に数か所あったと思います。

暖かい服装をして、ぜひ行ってみてください。

ブログにもまたいつでも遊びにいらしてください!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nichiunn.blog33.fc2.com/tb.php/337-afa2eb5f
Listed below are links to weblogs that reference
雪あかりの路 from Photo traces ~フォト・トレース~

Home > 祭り/イベント/行事 > 雪あかりの路

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
FC2 Blog Ranking
    FC2ブログランキング参加中。お気に召しましたら“ポチッ”とお願いします↓
Blog MURA
    応援よろしくお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
BLOG RANKING
    人気ブログランキングへ

Page Top

