Home > スポンサー広告 > Happy New Year!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nichiunn.blog33.fc2.com/tb.php/327-b86637ae
Listed below are links to weblogs that reference
from Photo traces ~フォト・トレース~

Home > スポンサー広告 > Happy New Year!

Home > 未分類 > Happy New Year!

Happy New Year!

 
あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します


P2257368.jpg

雪うさぎ


2011年ですね!!

「2011年は写真で何か結果を残したい!」

フォトマスター検定 EX(エキスパート)を取るためにも、実績を積まないと!!\( ̄へ ̄)o



おまけ

2011nenga.png

2011年の年賀状

年賀状は毎年、イラストレーターやフォトショップなどを使って、自作しています。
今年は、『不思議の国のアリス』の白うさぎをイメージして作りました。

年賀状用に、白いうさぎ(冬毛)の写真がほしくて、昨年の冬(1~3月)にエゾユキウサギの写真を
何度か撮りに行ったけど(上の写真はその時のもの)、気に入った写真がなくて
結局、今年もイラストにした。

来年は『辰』年か!?竜?写真、どうしようかな?タツノオトシゴ?


ちなみに昨年のはこれ↓

2010nenga.png

2010年の年賀状

せっかく写真をやっているので、いつも写真を使って年賀状を作りたいと思っているのだけど・・・、
昨年も、コレ!といったトラの写真がなくて、イラストにした。
でも、イラストの方がイメージ通り作れるという点では、いいのですよね!!

年賀状は毎年、その年の“願い”や“メッセージ”を込めてテーマを決めてます。
今年のテーマはというと、・・・・・ 秘密です



================================================================================
<ちょこっと宣伝>

来年の1月31日(月)に『環境道民会議ウィンターミーティング』が開催されます。

このイベントのHPや、リーフレットに自分の写真(シマリス)を採用していただきました。
採用いただいた、北海道庁職員の皆様、ありがとうございました。

このウィンターミーティングとは、生物多様性や地球温暖化についての企業の取組などを紹介するとともに、
道民や事業者として、それらの問題に対してどう取り組むべきなのかについて、
参加者の皆さんと考えていくものです。

『生物多様性と地球温暖化』について講演される、福岡先生は
『ソトコト』という雑誌の巻頭にエッセイを書かれていたりして、お話も大変面白いということです。

平日の午後ですが、お時間がある方は、ぜひ参加してみて下さい。
参加には申し込みが必要のようです。

詳しい時間や内容、及び、自分の写真については、こちら↓からHPとリーフレット(PDF)をご覧下さい。

『環境道民会議ウィンターミーティング』
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ks/ksk/WM11.htm

================================================================================

   にほんブログ村 写真ブログへ   人気ブログランキングへ

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nichiunn.blog33.fc2.com/tb.php/327-b86637ae
Listed below are links to weblogs that reference
Happy New Year! from Photo traces ~フォト・トレース~

Home > 未分類 > Happy New Year!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
FC2 Blog Ranking
    FC2ブログランキング参加中。お気に召しましたら“ポチッ”とお願いします↓
Blog MURA
    応援よろしくお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
BLOG RANKING
    人気ブログランキングへ

Page Top

