Home > スポンサー広告 > 札幌ホワイトイルミネーション



Comments:-

なかさん URL 2010-12-29 (水) 14:59

合格おめでとうございます。
次のステップもがんばってください。

日暈(ハロ) URL 2010-12-29 (水) 15:21

> なかさん

ありがとうございます。
先は、長そうですが、がんばります!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nichiunn.blog33.fc2.com/tb.php/325-d7b52f2f
Listed below are links to weblogs that reference
from Photo traces ~フォト・トレース~

Home > スポンサー広告 > 札幌ホワイトイルミネーション

Home > イルミネーション > 札幌ホワイトイルミネーション

札幌ホワイトイルミネーション

 
師走 ― ドタバタしているうちに、気がつけば!?クリスマスも終わっているけど・・・
今さらながら、『さっぽろホワイトイルミネーション』です!

ホワイトイルミネーションの撮影も4年目、撮影回数はその数倍!

あらかたのイルミネーションは撮り尽くしているので、「今年はどんなふうに撮ろうか?」考えていたけど
やっぱりイルミネーションの魅力である、『キラキラ』感を強調して、派手に撮ることにした!

玉ボケが大きくなるよるように、望遠レンズ+ソフトフィルターで撮影!


PC121417.jpg


PC121419.jpg


PC121449.jpg


おまけ

PC121464.jpg

この春オープンした「北洋大通センター(旧拓銀)」もイルミネーションと組み合わせてキラキラに!


ネタもないので、ちょこっと撮影したら帰るつもりだったけど
撮影しだすと、色々撮りたくなって、あっという間に2時間!!

全身雪まみれで、手の感覚もなくなってました・・・6( ̄д ̄;ポリポリ!


『さっぽろホワイトイルミネーション(大通会場)』は来年の1月2日まで点灯しています!
詳しくはHP→http://www.white-illumination.jp/




余談ですが、
先月受験したフォトマスター検定の結果通知が来ました!
あまり勉強していなかったので、「微妙かな?」と思っていたけど、なんとか合格できました!

これで、『フォトマスター検定 EX(エキスパート)』の受験資格がもらえたので、今度はEXに挑戦したい!
でも、EXはペーパーテストだけでなく、論文や作品の提出に加え、実践経験も必要らしいので
しばらくは、実践経験を積みたいと思います

PC292488.jpg

合格証書と右上は認定カード

フォトマスター検定についてはこちら↓
・フォトマスター検定ホームページ:http://www.pm-kentei.com/
 
関連記事

Comments:2

なかさん URL 2010-12-29 (水) 14:59

合格おめでとうございます。
次のステップもがんばってください。

日暈(ハロ) URL 2010-12-29 (水) 15:21

> なかさん

ありがとうございます。
先は、長そうですが、がんばります!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nichiunn.blog33.fc2.com/tb.php/325-d7b52f2f
Listed below are links to weblogs that reference
札幌ホワイトイルミネーション from Photo traces ~フォト・トレース~

Home > イルミネーション > 札幌ホワイトイルミネーション

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
FC2 Blog Ranking
    FC2ブログランキング参加中。お気に召しましたら“ポチッ”とお願いします↓
Blog MURA
    応援よろしくお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
BLOG RANKING
    人気ブログランキングへ

Page Top

