Home > スポンサー広告 > ドラマチックに変化をとげる夕焼け

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nichiunn.blog33.fc2.com/tb.php/316-c603c89b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Photo traces ~フォト・トレース~

Home > スポンサー広告 > ドラマチックに変化をとげる夕焼け

Home > 朝日・夕日 > ドラマチックに変化をとげる夕焼け

ドラマチックに変化をとげる夕焼け

 
昨日(25日)の夕焼けのつづき


公園で黄金色の空とピンク色の雲を見た後、
もっと景色が良い所を求めて移動!

わずか数分だったと思いますが、その頃には太陽は地平線へ隠れ始めていました

薄雲を通して広がる夕焼け!
反射した光が札幌の高層ビル街を照らしていました


P9250319.jpg

(ちなみに、左下の一番高い建物は札幌駅のJRタワー)


そして、空は、黄金→薄紅色へ
冬には雪の器となる屋根には、残照が溜まっていました


P9250326.jpg


その後、空は
オレンジ→赤→赤褐色へと刻一刻と変化しながら
最後は闇に包まれていきました

本当に、不思議でドラマティックな夕焼け空でした!!
今までの人生で5本の指に入るほど印象深く、頭の中に焼きつきましたw


撮影に夢中&移動で焦っていた為
RAW(ロウ)で撮影していなかったことだけが悔やまれます…


そして、本日(26日)は
空はそれほど焼けませんでしたが、真っ赤な夕日がきれいでした♪

その模様はまた後日にでも・・・


   にほんブログ村 写真ブログへ   人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nichiunn.blog33.fc2.com/tb.php/316-c603c89b
Listed below are links to weblogs that reference
ドラマチックに変化をとげる夕焼け from Photo traces ~フォト・トレース~

Home > 朝日・夕日 > ドラマチックに変化をとげる夕焼け

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
FC2 Blog Ranking
    FC2ブログランキング参加中。お気に召しましたら“ポチッ”とお願いします↓
Blog MURA
    応援よろしくお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
BLOG RANKING
    人気ブログランキングへ

Page Top

