Home > スポンサー広告 > まるで異世界へ迷い込んだかのような黄昏

スポンサーサイト


Comments:-

HiGra編集長 URL 2010-09-26 (日) 19:24

私が見たのは空は赤く焼け始め雲が薄緑色になった感じでした。
カメラを持って高台の公園に着いた時にはもう・・・・。
今年になって数回見ていますが一度も写真の納めていません。

日暈(ハロ) URL 2010-09-26 (日) 19:45

> HiGra編集長さん

刻一刻とわずかな時間で変化してしまいますからね~
編集長さんの写真、見たかったです!!

昨日はなんとも不思議な夕焼けでしたね!
薄緑→黄→黄金→薄紅→赤
というふうに変わり、さらに反対方向はピンク色!!

今日は夕焼けはそれほどではありませんでしたが
真っ赤な夕日がきれいでしたw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nichiunn.blog33.fc2.com/tb.php/315-2f947d70
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Photo traces ~フォト・トレース~

Home > スポンサー広告 > まるで異世界へ迷い込んだかのような黄昏

Home > 朝日・夕日 > まるで異世界へ迷い込んだかのような黄昏

まるで異世界へ迷い込んだかのような黄昏


今日の夕暮れ時は不思議な感覚を味わいました

久しぶりに"ゾクゾクッ"とするような体験でした


今日はず~と、曇天
どんよりとして、暗くて寒い一日でした

日が落ち始めた頃から、その予兆は表れました

なんだか空が緑がかって見えたので、「変わった空だな~」と思いながら
空がよく見える場所を探して住宅街をウロウロ

そんな中、撮影したのがこの写真





黄色と緑が混ざったような!?
・・・
そう!!
春に撮影した桜のウコンのような色!


その後、
雲間から漏れる残照が強くなり、ギラリ!!と反射しているのをみつけたので、パチリ!!


P9250304.jpg


もっと、広い空が見えるところを探して
公園までやってきた頃、

緑色の空から黄色い空へと変わり始めていました


それからが、もっとも夢のような不思議な体験でした
まるで!!映画の世界?異世界!?
この世ではないような錯覚を受けました

空は、
お釈迦様の後光が射しているようにキラキラと黄金色に輝き始めました


P9250314.jpg


太陽が沈む西の空は黄金色

一方、
振り返ると、東の空は


P9250310.jpg


マゼンタに染まっていました!

これが全く同時刻の空だなんて!?


そして、さらに!!
ドラマチックな世界が待っていました!

つづく


   にほんブログ村 写真ブログへ   人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comments:2

HiGra編集長 URL 2010-09-26 (日) 19:24

私が見たのは空は赤く焼け始め雲が薄緑色になった感じでした。
カメラを持って高台の公園に着いた時にはもう・・・・。
今年になって数回見ていますが一度も写真の納めていません。

日暈(ハロ) URL 2010-09-26 (日) 19:45

> HiGra編集長さん

刻一刻とわずかな時間で変化してしまいますからね~
編集長さんの写真、見たかったです!!

昨日はなんとも不思議な夕焼けでしたね!
薄緑→黄→黄金→薄紅→赤
というふうに変わり、さらに反対方向はピンク色!!

今日は夕焼けはそれほどではありませんでしたが
真っ赤な夕日がきれいでしたw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nichiunn.blog33.fc2.com/tb.php/315-2f947d70
Listed below are links to weblogs that reference
まるで異世界へ迷い込んだかのような黄昏 from Photo traces ~フォト・トレース~

Home > 朝日・夕日 > まるで異世界へ迷い込んだかのような黄昏

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
FC2 Blog Ranking
    FC2ブログランキング参加中。お気に召しましたら“ポチッ”とお願いします↓
Blog MURA
    応援よろしくお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
BLOG RANKING
    人気ブログランキングへ

Page Top

