Home > スポンサー広告 > 雨上がりのあじさい



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nichiunn.blog33.fc2.com/tb.php/307-fd245973
Listed below are links to weblogs that reference
from Photo traces ~フォト・トレース~

Home > スポンサー広告 > 雨上がりのあじさい

Home > 花・植物 > 雨上がりのあじさい

雨上がりのあじさい

 
雨上がり、陽射しが差してしずくが輝いていました





P8089656.jpg


上の写真は明るく、彩度を落として柔らかいイメージ、
下の写真は彩度とコントラストを上げて硬いイメージで撮影しました。


最近、「へぇ~!!」と思ったこと。

・「スナップ写真(スナップショット)」って気軽に撮影することだと思っていたけど
  その場の情景や人の表情などを瞬間的に自然のまま切り取る高度な写真のことを言うのですね!!
  街の情景でもじっくり撮影した写真や、人でも相手に意識させてしまった場合はスナップでないんだ!
・「ノイズリダクション」って、レタッチでゴミ取りする時のようにノイズだけを消していると
  思っていたけど、簡単にいうとカメラ内でもう一枚写真を作って合成しているのですね!!
  だから、撮影時間と同じ時間だけ処理に時間がかかるんだ!
・今年の春からGoogleやBingでつぶやきやSNSを検索できるリアルタイム検索が可能になっていたのですね!!
 完全な実用はされてないけど、自然言語検索や動画の映像を検索する技術も開発されているんですね!


今夜、OCTVで帯広の勝毎花火大会をユーストリーム配信されます!
打上数20000発、レーザー光線と音楽と花火が一体となったエンタテイメントショー!
詳しくはこちら→http://www.tokachi.co.jp/hanabi/special.shtml


   にほんブログ村 写真ブログへ   人気ブログランキングへ

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nichiunn.blog33.fc2.com/tb.php/307-fd245973
Listed below are links to weblogs that reference
雨上がりのあじさい from Photo traces ~フォト・トレース~

Home > 花・植物 > 雨上がりのあじさい

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
FC2 Blog Ranking
    FC2ブログランキング参加中。お気に召しましたら“ポチッ”とお願いします↓
Blog MURA
    応援よろしくお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
BLOG RANKING
    人気ブログランキングへ

Page Top

