Home > スポンサー広告 > 都会のオアシス~その2~



Comments:-

せり URL 2010-07-25 (日) 14:15

こんにちは(^▽^)
毎日暑いですね(´・ω・`;A) 

こちらの記事だけではなく、少し前の記事なども一緒に見させて頂いたのですが、どれも本当にキレイなお写真ですね~(^▽^)
本当に、いつもステキなお写真で、見ていると心から癒されます。

ラベンダーの色が涼しげで、凛としていて、なんだか背筋がシャキッと伸びるような、そんな気持ちになりました(^▽^)

日暈(ハロ) URL 2010-07-25 (日) 21:25

> せりさん

こんにちはw
いつもありがとうございます!

こちらは今週一週間はず~とくずついた天気がつづき、
今日やっと晴れ間がみえました!
明日からは好天気が続きそうです。

室内でも熱中症にかかる場合があるそうなので
せりさんも熱中症や夏バテに気を付けて下さいね~!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nichiunn.blog33.fc2.com/tb.php/297-2a5c53d4
Listed below are links to weblogs that reference
from Photo traces ~フォト・トレース~

Home > スポンサー広告 > 都会のオアシス~その2~

Home > 花・植物 > 都会のオアシス~その2~

都会のオアシス~その2~

 



すぐそばには、サラリーマンやOL、学生など、
多くの人々が行き交っているにも関わらず
誰にも見向きもされないラベンダー畑

いや、ミツバチたちは知っていた
今日も、せっせと蜜や花粉を集めている

コンクリートという名のジャングルに囲まれた都会では
虫たちの貴重なオアシスだ



P7178276.jpg


P7178270.jpg


ここは、JR札幌駅北口にある駐輪場の屋上
下を歩く人からはその存在は全く見えない。

近くのビルのテナントに入っている人やJRタワーの展望室から見た人は気づいているかも知れない。

灯台下暗し!?
駐輪場を利用する人すら登ってこないので、独り占め。
隠れ家的スポットです。


OLYMPUS E-330+14-54mmF2.8-F3.5
JR札幌駅北口


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【ブログランキング参加中】1日1回の"3ポチッ"に励まされます↓応援よろしくお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログへ   人気ブログランキングへ いつもありがとうございます!!

関連記事

Comments:2

せり URL 2010-07-25 (日) 14:15

こんにちは(^▽^)
毎日暑いですね(´・ω・`;A) 

こちらの記事だけではなく、少し前の記事なども一緒に見させて頂いたのですが、どれも本当にキレイなお写真ですね~(^▽^)
本当に、いつもステキなお写真で、見ていると心から癒されます。

ラベンダーの色が涼しげで、凛としていて、なんだか背筋がシャキッと伸びるような、そんな気持ちになりました(^▽^)

日暈(ハロ) URL 2010-07-25 (日) 21:25

> せりさん

こんにちはw
いつもありがとうございます!

こちらは今週一週間はず~とくずついた天気がつづき、
今日やっと晴れ間がみえました!
明日からは好天気が続きそうです。

室内でも熱中症にかかる場合があるそうなので
せりさんも熱中症や夏バテに気を付けて下さいね~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nichiunn.blog33.fc2.com/tb.php/297-2a5c53d4
Listed below are links to weblogs that reference
都会のオアシス~その2~ from Photo traces ~フォト・トレース~

Home > 花・植物 > 都会のオアシス~その2~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
FC2 Blog Ranking
    FC2ブログランキング参加中。お気に召しましたら“ポチッ”とお願いします↓
Blog MURA
    応援よろしくお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
BLOG RANKING
    人気ブログランキングへ

Page Top

