Home > スポンサー広告 > 春もみじ part1



Comments:-

編集長 URL 2010-06-20 (日) 06:45

おお~一番上の写真は見事ですね。
パクリたい位です・・・・・。
と言う事はこれからどんどん緑色に紅葉ならぬ緑葉していくんですね。
俗に言う紅葉時期はやはり緑ですか??

編集長 URL 2010-06-20 (日) 18:58

追伸
今日私の実家にいったらありましたありました、このモミジ。
やはりノムラモミジで緑になると親父は言ってました。
今まで気付かなかった私の注意力に反省です。

日暈(ハロ) URL 2010-06-20 (日) 20:56

> 編集長さん

桜撮影の時に北大などでも見かけてましたが
ここへ行くまでモミジの種類が異なるとは知りませんでした。
まして、緑に変わるなんて、説明読んでビックリ!!ですw
面白いですね~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nichiunn.blog33.fc2.com/tb.php/279-aff345e4
Listed below are links to weblogs that reference
from Photo traces ~フォト・トレース~

Home > スポンサー広告 > 春もみじ part1

Home > 花・植物 > 春もみじ part1

春もみじ part1

 
春もみじ






P6064780.jpg


春に真っ赤なもみじ
ノムラモミジは、新葉は紅色をしているが夏が終わる頃になると緑色に変わるモミジです♪


OLYMPUS E-330+14-54mmF2.8-F3.5
平岡樹芸センター


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【ブログランキング参加中】1日1回の"3ポチッ"に励まされます↓応援よろしくお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログへ   人気ブログランキングへ いつもありがとうございます!!

関連記事

Comments:3

編集長 URL 2010-06-20 (日) 06:45

おお~一番上の写真は見事ですね。
パクリたい位です・・・・・。
と言う事はこれからどんどん緑色に紅葉ならぬ緑葉していくんですね。
俗に言う紅葉時期はやはり緑ですか??

編集長 URL 2010-06-20 (日) 18:58

追伸
今日私の実家にいったらありましたありました、このモミジ。
やはりノムラモミジで緑になると親父は言ってました。
今まで気付かなかった私の注意力に反省です。

日暈(ハロ) URL 2010-06-20 (日) 20:56

> 編集長さん

桜撮影の時に北大などでも見かけてましたが
ここへ行くまでモミジの種類が異なるとは知りませんでした。
まして、緑に変わるなんて、説明読んでビックリ!!ですw
面白いですね~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nichiunn.blog33.fc2.com/tb.php/279-aff345e4
Listed below are links to weblogs that reference
春もみじ part1 from Photo traces ~フォト・トレース~

Home > 花・植物 > 春もみじ part1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
FC2 Blog Ranking
    FC2ブログランキング参加中。お気に召しましたら“ポチッ”とお願いします↓
Blog MURA
    応援よろしくお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
BLOG RANKING
    人気ブログランキングへ

Page Top

