Home > スポンサー広告 > 桜の中のウエディング



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nichiunn.blog33.fc2.com/tb.php/266-181528ef
Listed below are links to weblogs that reference
from Photo traces ~フォト・トレース~

Home > スポンサー広告 > 桜の中のウエディング

Home > 人物 > 桜の中のウエディング

桜の中のウエディング

北海道庁での撮影中、 
昨年も同じ時期に見かけましたが、今年も遭遇しましたw




満開の桜の下でのウエディング撮影

昨年はプロモデルによる広告撮影だったようですが、今年は本物の新婚さんみたいでした。

青空とピンクの桜をバックに、きっと素敵なウエディングショットになった事でしょう♪


P5222836.jpg



北海道開拓の象徴、赤れんが(北海道庁旧本庁舎)は
鹿鳴館の3倍の巨額の建築費によって造られたネオ・バロック様式の建物。
一時は火災によって一部を消失したが、昭和43年に北海道開拓100年を記念して復元された。
(「なまら楽しい!!北海道事典」参照)

この「なまら楽しい!!北海道事典」は
その名の通り、北海道にちなんだ地名や名所、食に関するものを集めた事典。

これによると、北海道民の離婚率は全国でもトップクラスみたいですね!!
理由としては、失業率が高いことや、離婚しても非難されない土地柄などがあるそうです。

今回の新婚さんもこの例に習わなければよいですね。

他にも、道民のB級グルメ「バター醤油ごはん」の作り方がご丁寧に解説されていたり、
サビオ(絆創膏)やザンギ(から揚げ)と言った北海道独自の呼び方、
「おにぎりあたためますか?」と言ったコンビニで必ず聞かれるフレーズなども解説されています。

個人的には索引が欲しかったです。


OLYMPUS E-330+40-150mmF4.0-5.6
北海道庁


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【ブログキング参加中】 1日1回の"3ポチッ"に励まされます↓応援よろしくお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログへ   人気ブログランキングへ いつもありがとうございます!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nichiunn.blog33.fc2.com/tb.php/266-181528ef
Listed below are links to weblogs that reference
桜の中のウエディング from Photo traces ~フォト・トレース~

Home > 人物 > 桜の中のウエディング

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
FC2 Blog Ranking
    FC2ブログランキング参加中。お気に召しましたら“ポチッ”とお願いします↓
Blog MURA
    応援よろしくお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
BLOG RANKING
    人気ブログランキングへ

Page Top

