Home > 静物

静物 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ホワイト☆タワー

 
白い巨塔 ・ ・ ・ ではなく、

白い東京タワー!




銀河鉄道999(スリー・ナイン) ・ ・ ・ ではなく、

333(スリー・スリー)



PC262382.jpg


東京タワーのライトアップ!!
日によって七色に変わるダイヤモンドヴェールは何度みてもいいですね~♪

この東京タワー、スカイツリーが完成した後はどうなっていくのだろう・・・?


おまけ

PC262265.jpg

高層ビルの中の東京タワー ~ HDR(ハイダイナミックレンジ)風 ~


   にほんブログ村 写真ブログへ   人気ブログランキングへ

炎の魂と東京スカイツリー


東京スカイツリー!ぶらり旅
 
以前にTVで目にしてから、ず~っと!!このモニュメントを生で見たいと思っていました!
こんな所にあったのですね!!




アサヒビールの「燃え盛る魂」をモチーフにした炎のモニュメント!


PC262224.jpg

屋形船とスカイツリー


結構歩いた
スカイツリー周辺を5kmくらい歩いたかな~?

日本人も外国人も、観光客がいっぱいでしたw



おまけ

PC262229.jpg

この船!!一度乗ってみたい!


とりあえず、スカイツリー編は今回で終了。
次回はまた別の場所をアップしようと思います。


   にほんブログ村 写真ブログへ   人気ブログランキングへ

新ランドマーク!東京スカイツリー!

 
東京スカイツリー!ぐるり旅

年末、札幌では氷点下のこの時期、東京では軽く10℃を超えて、ぽかぽか陽気( ̄。 ̄●)ポー
青空が気持ち良かったw




海賊船!?


PC262148.jpg

これで、クレーン・ゲームしたら・・・w


PC262139.jpg

ホント!!奇抜な形・・・でも、最先端のテクノロジーが結集されているんだろうな~


PC262135.jpg

デカッ!!∑(゚ロ゚;)!!


529mで既に広角レンズで画面いっぱい!

あと、105mも高くなったら!?超広角レンズか魚眼レンズでないと入らないな!


まだ、つづく


   にほんブログ村 写真ブログへ   人気ブログランキングへ

ムサシの国

 
行ってきました!





話題の・・・!?


PC262120.jpg


PC262087.jpg

東京スカイツリー!


PC262072.jpg


PC262092.jpg


おまけ

PC262062.jpg

529mでしたw

さらに!!105mも高くなるんだ!!

つづく・・・


   にほんブログ村 写真ブログへ   人気ブログランキングへ

ガンダムワールド2010in札幌

ご無沙汰です。
しばらく、お休みしてました...

その間も、何度も訪問してくださった方々、ありがとうございました
行進頻度が少なくなることもありますが、今後もよろしくお願いします。


復帰、第一弾でなんですが・・・ガンダムです!
興味がない人はさっぱりですね

サッポロファクトリーで開催中の『ガンダムワールド2010 in 札幌』に行ってきました。
5体の巨大ガンダム+特大・等身大ガンダム!(バストアップ)

始めは、「ちょっと見ていこうか!」という軽い気持ちだったのですが
写真撮っているうちに、迫力と美しいボディにテンション上がってきました!!

どのアングルから撮れば、キマっているか?試行錯誤。
女性のポートレートと一緒ですねw

人が多くて撮影は大変でしたが、フィギュアって撮るの楽しいw


休んでいた分、多目のアップです。

まずは、ガンダムと言えばコレ!

P5039969.jpg

お馴染みのRX-78-2ガンダム、この十字の紋章が入ったシールドが特徴ですね


P5030006.jpg

哀愁ただよう後ろ姿


P5039968.jpg

ガンダムエクシアと、後ろはOO(ダブルオー)ガンダム
特大サイズのエクシアに見下ろされる図


P5039903.jpg

OOガンダム、横から!背後に写っているのはゼータガンダム


P5030001.jpg

正面、右下から
ダブルオーの象徴となる、両肩のGNドライヴがイカしてます♪


P5030036.jpg

上から、カフェと並び、日常と非日常が合いなす図


P5039931.jpg

最新、ユニコーンガンダム


P5039916.jpg

そしてこれが、等身大!!肩から上のみですが、その高さは2階まであります


P5030034.jpg

上から顔アップ!


そろそろ、帰還の時間ですかね!?


P5039902.jpg

ガンダムエクシアの背後から、帰還をイメージして
スクリーンにパイロットの刹那・F・セイエイが映った所でパシャリ!!


会場はこんな感じ↓でした

P5030015.jpg


GWだけあって賑わってました。
自分のようなカメラ小僧もわんさか!!
小学生くらいの子が超広角レンズ付けた一眼持って撮影してました
女性も結構、記念撮影してましたネ。

明日(5/5)が最終日!


OLYMPUS E-330+14-54mmF2.8-F3.5+40-150mmF4.0-5.6
ガンダムワールド2010 in 札幌 サッポロファクトリー


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【ブログキング参加中】 1日1回の"3ポチッ"に励まされます↓応援よろしくお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログへ   人気ブログランキングへ いつもありがとうございます!!

Home > 静物

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
FC2 Blog Ranking
    FC2ブログランキング参加中。お気に召しましたら“ポチッ”とお願いします↓
Blog MURA
    応援よろしくお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
BLOG RANKING
    人気ブログランキングへ

Page Top

